Web Analytics Made Easy - Statcounter

手取り20万サラリーマンの1株投資

主にLINE証券、ネオモバイル証券、米国株の資産運用

MENU

ネオモバイル証券の運用実績を公開(2021/09)

ネオモバイル証券の運用実績を公開(2021/09)

f:id:gorori70:20210919154057j:plain

 

私がこの度新たに開設した、ネオモバイル証券の2021年8月から2021年9月までの運用実績を公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオモバイル証券とは

1株から投資が出来、スマホ一つで取引が完結するネット証券です。

 

↓ネオモバイル証券についてもう少し知りたい方はこちらご覧ください。

gorori70.hatenablog.com

 

運用ルール

私のネオモバイル証券の運用ルールをご紹介します。

 

ルール1:毎月もらえる200ポイントで運用スタート

ここから資産を増やせるのかという実験的な試みです。

 

ルール2:買い物等で貯めたTポイントは投資に使ってもOK

私は今回、ネオモバイル証券開設に合わせて、Tカードプラスを発行しました!

たまにTSUTAYA系列のお店を利用するので、これで買い物のポイントも投資につかえます。

まぁ普段はdカードとかをメインで利用しているのであまり期待はできませんが。。

 

ルール3:損切しない

いつか上がるだろうという思いからです笑 完全素人思考です。でも想定外のことが起これば損切するかも。。

 

運用実績

開設した2021年8月中旬から2021年9月中旬までの運用実績を公開します。

8月開設で期間限定ポイントを200ポイントもらえて、9月にももらえるんかとおもったら、もらえませんでした。悲しい

 

2021/8/19 買 2353 日本駐車場開発 1株 159円 現在値(2021/09/17) 168円 

2021/8/19 買 8918 ランド     1株 11円   現在値(2021/09/17) 13円 

2021/8/20 買 8918 ランド        1株 11円   現在値(2021/09/17) 13円 

 

保有資産トータル 194円

保有株 2353  日本駐車場開発 1株 +9円

    8918  ランド     2株 +4円

 

含み損益 +13円 です。

 

まだ売っていないので、幻の含み益です。

日本駐車場開発決算で上がったのにまた下がってきちゃいました。結構いいタイミングで買えたのに1株しか買う余力がないという悲しさ笑 10000株買ってたら9万円利益だよ!

 

最後に

正直少額すぎていつ売ればいいか迷います。買えるのもくず株と呼ばれる銘柄が多数ですし。。。

くず株の中でも配当がある銘柄を長期でロングしていくのか、こまめに利益確定していく方がいいのか。どうしましょう。。。せめてLINE証券くらいの買い付け余力(3000円)が欲しいところです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。